奈良県橿原市の新築・リフォームから店舗施工管理のことならアルク建築

新築・増改築リーフォームおよびリノベーションの設計・施工・管理・アフターメンテナンスならお任せください!

ホームブログ ≫ バザー ≫

バザー

運動会シーズンが終わり11月になると、幼稚園や小学校でバザーが始まります。

子供が通う小学校でも土曜参観とバザーが開催されました。

今年は小学生になって初めてのバザーに加え学級委員にあたっていたので

事前準備から参加し当日を迎えました。

前日の準備はバザー提供品の仕分け担当でした。

種類ごとに分け、そして机に陳列し値段を貼っていくという・・

全校から集められた膨大な数の商品相手に実に骨の折れる作業でしたが、

PTA役員の方々はどなたも子供を持つ主婦の皆さんなので手際のいいこといいこと。

沢山のバザー商品もなんとか時間内で作業が終わり、当日を迎える準備が整いました。

 

バザー本番はレジ係となり、慌ただしく時間が過ぎて行きます。

小学校初めてのバザーは、一つ一つ見て回るどころか飲食すら時間がなくて

雰囲気を感じたり楽しんだりする余裕なんて一切ありませんでした。

が、忙しくレジ打ちしていたそんな時間も後々思い出になっていくんだろうなあ。

そして、来年は役員なんて当たらずにのんびり楽しみたい

そう思った帰り道でした。

 

画像がないので今日のばくちゃんをお楽しみください。

事務所ソファーでまどろんでいる、今日も利口なばくちゃんです。

ばくちゃん まどろむ

2018年11月05日 12:28

アルク建築

【電話番号】
080-5326-5198
(担当 北脇)

【住所】
〒634-0001
奈良県橿原市太田市町202-1

【営業時間】
24時間対応

【定休日】
不定休

お問い合わせはこちら

サイドメニュー

ブログカテゴリ

モバイルサイト

アルク建築スマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら